特許にはランクあって、その中でもレシピ特許は取得するための障害が実に良い。

 

そのレシピ特許を取り去れてるという時点でコンシダーマルは普通の化粧品は一線を画しているんですが、その生誕裏話もなんか強烈だ。

 

化粧品の成分をラメラ組立として、それを維持したとおり製品化講じるのって、ものすごーーーーく厳しい実例なんだそうです。

 

こういうラメラ組立レシピ特許を取得するために、森川マニアが資生堂で長年探索を続けていたものの、在職中にはフィニッシュしませんでした。

 

探索が完成する前に、資生堂を退社。

 

だが、退社後にラメラ組立を維持させる制作テクニックが完成してしまったのです。

 

そうして、(株)社オーガスタに凄いレシピ特許が転がり込んです!!

 

という、どうにもマンガみたいなアナウンスで、コンシダーマルは誕生しているんですよ。

 

どうして、そういった話を知ってるんだ?って思いますよね。一つゲルを使ってはいるものの、「これだけでは物足りない」と

 

化粧水やコースを思わず足してはいませんか。

 

本当は「それ1図書だけ」のはずなのに、ひとりでに足してしまうのは、

 

そのコスメティックスが「肌が必ずや必要としている成分」を与えていないから。

 

 

 

「コンシダーマル スキンライズローション」は、その実態に着目して、

 

元来肌が持ち合わせる成分だけを、肌と同じ組立として

 

届けることを目標に作った物品。

 

 

 

肌と同じ成分は「皮脂、自然保湿原因(NMF)、細胞タイミング脂質」の役割をする美成分で、

 

ホホバ油やアミノ酸、セラミドなど多くの成分を構築しました。

 

そうして肌と同じ組立というのは、水って油の階級を交互に重ね合わせた「ラメラ組立」。

 

国中だけではなく、アメリカ合衆国やEUも特許をとったテクノロジで、

 

肌に難なく浸透し乱れたラメラ組立を修復するプラスを持っています。

 

 

 

さて、こちらがこれまで試してきた一つゲルが

 

チャンスの変わり目で何だか合わなくなってきたので、

 

今回はこういうコンシダーマルをお試し心がけることにしました。

 

 

 

コンシダーマルは9ml(約5日分け前)のお試し体格もありますが、

 

一先ずは交替の度合と言われる28日程度は助かる方がいいと思い現品を取寄せ。

 

なお現品(80ml)は約45日分け前だ。

 

30金〜40金になると、交替の度合は約45日にまでのびると言われており、

 

定期購入するとそれに合わせた度合で行きつくようになっていらっしゃる。

 

 

 

コンシダーマルのちっともタイプをお試ししました。

 

「コンシダーマル スキンライズローション」には1といった2があり、

 

1がからきしやつ、2がしっとりやつだ。

 

ただウェブページを見る限り、何らってしっとりの違いはわかりやすさだけで効果の差はないようだったので、

 

間もなく夏に向けて全然のほうがいいと願いすっかりやつにしました。

 

 

 

きれいなブルーの外容器だ。
内側はおんなじ色あいのポンプ部門ボトルだ。

 

ただゲルではなくローションというので、ボトルでないと難しいでしょう。こういう白い文言は力一杯美観を損ねているように感じますが、

 

こういう附箋剥がすことができます。

 

 

 

外容器もポンプも美しいブルーだ。半透明のさらさらした液状で、化粧水という乳液の中点くらいのテクスチャーだ。

 

 

 

「平手で温めてから」ので、温めます。

 

 

 

温めたら腕に広げ、ハンド圧迫で押し込みます。最初はすーっと浸透し、肌の外装にはしっとり膜が居残る感じがします。

 

 

 

ただしタイミングが経つに連れて、その外装に残る分け前もじっくりのんびり浸透していきます。

 

浸透していくと、肌がふーっとほぐれて行く感じで気持ちが良いだ。

 

 

 

本当はこの日、私の肌の塩梅はかなりひどく、昼間から肌の乾燥を感じていました。

 

この日はコスメティックスがしみることが多いのですが、

 

コンシダーマルはしみることなく肌に入っていきます。

 

それには感動しました!

 

 

 

勿論「スティンギングテスト」、

 

つまりコスメティックスのピリピリ、チクチク印象のチャレンジをクリアして掛かるだけあります。

 

そうして、塗って1時間もすると肌外装の水分は消え去り、スベスベに。

 

翌朝が楽しみです。

 

翌朝…

 

すんなりタイプなので昼前までには乾燥するかと思いましたが、

 

翌朝はさらさらだけれどもしっとりすべすべの肌になっていました。

 

これは病み付きになりそうです。ひとくちに「一つ」といっても、果たして一つで可のコスメティックスは少ない方法。

 

出来ばえに満足できず、ふっと化粧水を足してしまう。

 

 

 

但しこういう「コンシダーマル スキンライズローション」は、

 

結構肌が必要としている成分を、肌の組立通りに供給することにより、

 

何も足さなくて良いオールインワンゲルの土台に立ち返った物品だ。

 

 

 

可愛いブルーの入れ物に入った半透明のローションを、手で温めてハンド圧迫します。

 

するとゆっくりしっかり肌に浸透して赴き、

 

塩梅の小さい肌それでもしみることなく肌が柔らかくなっていきます。

 

 

 

肌の組立通りに肌の成分を償う結果、

 

肌の塩梅を整える為「コンシダーマル」は、

 

アレルギーテストだけでなく使ったときの扇動「スティンギングテスト」も通過している結果、

 

敏感肌だったり塩梅が悪かったりしていても使いやすいのがポイントです。

 

 

 

また、定期通り路もいつでもキャンセルできて安心です。

 

コンシダーマルというバッチリ付き合って、肌に本来の現役さを取り戻してみませんか。こちらはお試し星者。オールインワンの化粧品によることが何回かありますが、たまたま、大きな貧乏籤はなく、どれも素敵なグッズでした。

 

も、一つでおよそ言えることは、「保湿威力が僅か物足りないかも」「これだけで必ずや大丈夫なのか?」について。そのため、オールインワンの化粧品にプラスして、化粧水やクリームによることがよくあります。

 

中にはアタリもありました。但しお試し星人のこちらは、直ちにアバンチュール(笑) につき、今日新たにカワイイ化粧品を使ってみました!

 

結論から言えば、今回は派手“アタリ”。今日実際に「オールインワンの化粧品だけでは保湿威力が物足りない!」と感じている者も、もしかして「それ相応しい!」って思っていけるかもしれないので、ここでご紹介してみますね♪

 

 

※ 以下に掲載する映像はトータル、クリックすると拡大してご覧いただけます。
コンシダーマルの目標と、その批判が書かれてある。今日使ったグッズは、コンシダーマルのスキンライズローションというものです。素晴らしい感じはしませんが、鮮やかな青い形状。凛とした雰囲気で「アダルト!」という風情があります。映像をとことん見ていただきたいのですが、ルートの下の側に、「Skinrise Loition II」と書いてあります。コンシダーマルには「I」って「II」があり、「I」はてんでやつ、「II」がしっとりやつだ。こちらは「II」ですから、しっとりとしたわかりやすさを体験しました。まず、こちらが実際に使ってみて感じたことなどをレビューしてみました。善悪参考になさってみてくださいね。実行の前に忘れてはならないのが、洗い。毛穴汚れを取り除いて赴き、ローションの浸透を高めます。

 

洗いをしないと、コンシダーマルを塗ったときの効果は半減してしまうと思います。いざ、顔つきを洗ってから扱うのと顔つきを洗わずに扱うのを試してみましたが、断然顔つきを洗ってから使ったときのほうがみるみる浸透始めるのを読み取れました♪このように、ローションの色あいはとてもの透明ではなく、白みがかかってある。無色付けレシピなので成分由来の色あいでしょう。また無フレグランスなのでアロマオイルはありませんし、気になるニオイもなかったです。

 

II(しっとりやつ)だからか、大分なとろみがありました。

 

これを平手でちょい温めてから、顔つきに塗っていきます。塗るときは、やさしく丁寧に!がバックボーン。I(なんにもやつ)は分かりませんが、II(しっとりやつ)はかなり向上が良いと思います。

 

こちらは小鼻の乾燥が特に気になっていたので、その辺を繰り返し付けしました♪思いの外とろみがあって心配したのですが、実際に顔つきに塗っても、べた付きは気になりませんでした。肌がしっとりといったし、明媚も出ます。それ一本で満杯保湿加勢可ほどの保湿力を考えることができました。

 

1つ気を付けるべき点は、積み重ね付けをしすぎると、さすがにべたついた感じになります。こちらは、乾燥が気になる小鼻に塗り付けすぎて、そこだけベタベタオイリーな感じにスベスベしていました(^^;)

 

なので、全体的に塗った後は、気になるところにほんの少しつけるほどが良いかもしれませんね。まず、徹頭徹尾私のトライを踏まえてのおしゃべりではありますが。取り敢えず、第一印象は「酷い保湿威力!」だ。・・・そう言うってなんかチープな感じがしてしまうが、とにもかくにも、うるおい&防御 の体感は、これまで使ったありとあらゆる化粧品の中でも最上級でした。

 

あと、扇動なども最も無く、塗ったかどうかを一瞬だけ忘れて仕舞うほどの小気味よい付け心地なので、安堵・気軽に支払えると思いました。

 

乾燥肌、超乾燥肌、敏感肌の者にきちんとなグッズですね♪ 逆に、若い人のように肌のクラスが少々安定している者や脂性肌の者には、あんまり合わないかと思います。先述したように、コンシダーマルにはI(さっぱりやつ)ってII(しっとりやつ)がありますが、こういう二つは一体どうして違うのか?といった問合せが湧いてある者もいると思います。

 

も、こちらはII(しっとりやつ)を選んだので I のことは分かりません。ただ、公式サイトで成分発表を見てみると、成分は貫く!って分かりました。

 

となると、先ず成分の構築比などのズレを通じて、わかりやすさにズレを作っているのだと思います。というか、付き書物を思い切り見たら、実際にQ&Aに書いてありました(下図)。

 

▼公式サイトはこちら▼

https://considermal-shop.com

 

コンシダーマル口コミコンシダーマルシミコンシダーマル楽天